2014/04/25

RHカフェ & CAFE LEGS #3 @千駄ヶ谷

ある日曜日に遅いランチをしに比較的近所ののこちらへ。

RHカフェ 千駄ヶ谷店 (ロンハーマンカフェ)
http://ronherman.jp/
LA発のファッションブランド ロンハーマンのショップにあるカフェ。
ショップに来たことはあってもカフェ利用は今回が初めて。
満席のため店内写真はあまりないです。

モーニングのパンケーキやデザートも気になるところ。
頂いたのは
アサイスムージー
値段はお高いですが、フルーツやグラノーラが入っていてボリュームたっぷり。

そして食事は
ハラミプレート


 フライが付いてくるのがLAっぽいかしら。

そしてチキンサラダ

 サラダはボリュームたっぷり、チキンも大山鶏ということでジューシーでした。

そしてコーヒーはすぐ横にあるコーヒースタンド 
CAFE LEGS #3 (カフェレッグス)

バリスタさんがアンティークマシーンを使って淹れてくれます。

カフェラテ

このカフェラテかなりおいしい!コーヒースタンドとして半独立化されてるのもうなずけるかも。

今度はモーニングに来たいとおもいます。(平日でのお昼時はかなり混んでいるので)

0 件のコメント:

コメントを投稿