2014/04/04

picnic A go!go!(ピクニック ア ゴー!ゴー!) @三軒茶屋

三軒茶屋に新しく出来たサンドイッチカフェに行ってきました〜。

picnic A go!go!(ピクニック ア ゴー!ゴー!)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13164684/


 三軒茶屋駅から徒歩5分ほど。
大きな通り沿いにあるので、すぐ分かりました。

1階はカウンターと二人席が一つほど。
私は2階へ。

芝生になっていてまさに屋内で、ピクニック気分。(ちょっと天井に近いのでまっすぐに立てませんが、そこは我慢)



2階から1階も見下ろせます。
写真はOKだったものの、ブログ女子がすぐ横に居たので邪魔になるため、写真は控えめに(笑)

ランチは6種類ほどのサンドイッチメニュから選びます。
私は、PORKに。



このサンドイッチとってもおいしい!
お肉も柔らかくボリュームもあって、パンは濱田屋さんのチャパタを使用しているとかで、こちらも◎

付け合わせは3種類のフライドポテト

サラダ



このデザートも金柑のクランブルタルトなど4種類ほどあって、14時〜16時半までお得なドリンクセットも。

また他の種類のサンドイッチも食べにいきたいな。ワイワイした雰囲気がぴったりなので今度は誰かと♡

0 件のコメント:

コメントを投稿