2014/04/08

PADDLERS COFFEE (パドラーズコーヒー)@原宿

原宿から新宿にいく途中に、参宮橋にあるPADDLERS COFFEEのサインを見つけたので、
2号店かなっと思ってみるとなんとお引っ越ししたんだそう。(訪問時は3月末だったのがプレオープン中で、正式お引っ越しは4月から)

PADDLERS COFFEE (パドラーズコーヒー)
http://paddlerscoffee.com/




The Town House というショップが1階にあるビルの2階にあります。








Foodは参宮橋のtarui bakeryのバナナブレッドが。今後はtarui bakeryとのコラボのお菓子などが並ぶ予定だとか。



併設するショップもメンズファッションで、お店もオシャレなボーイズが好きそうな内装。
オシャレ男子は、こういうところでかっこ良くコーヒーを楽しむのでしょうね。

ただ値段が少々高いので(確か500円円くらい)、よほどこちらのコーヒーが好きではないとあまり通わないかな。(正直ここら辺は競争率が高いので、今後はショット心配)

おまけ

 桜が咲き始めた頃、友達と六本木でさくっとお茶を。
ミッドタウンのIDEE CAFEはあまり混んでいなくて、ゆっくりできてオススメ。

桜ミルク

桜シフォン

もうすぐ桜シーズンも終わっちゃいますが、今年は例年よりもこの季節を楽しめた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿