2014/04/28

Nicolai Bergmann(ニコライ・バーグマン)@表参道

☆今またパリに居ます。今週の天気は残念ながら雨模様で、多くのパリジャンはまだ冬のコートを来ています。今回はちょっと滞在が長いので、ブログ更新が不規則になるかもしれません。

ちょっと前に、ずっと気になっていたお花に囲まれてお茶などが頂けるこちらへ。

Nicolai Bergmann(ニコライ・バーグマン)
http://www.nicolaibergmann.com/


Pure cafeのすぐ近くにあり、朝10時から営業しています。





こちらではデンマークのサンドイッチ、パウンドケーキ、スムージーなどが人気。
カウンターでオーダーして席まで運んでくれます。

私はスモーブロー (smørrebrød) をランチセットに。
スモーブローとはデンマークのオープンサンド



この日のセットのスープはきのこ

セットのドリンクは追加料金でスムージーに

12時になる前にテラス席含めて満席に。
ちょっと食事の値段は高い設定ですが、ケーキなどもおいしそうで、平日は席の予約もできるそう。

オシャレでゆっくりできるので、また行きたいと思います。

このお花のテーブルがとっても気に入りました。











0 件のコメント:

コメントを投稿