2014/04/05

itonowa(イトノワ) @稲荷町 & SOL'S COFFEE(ソルズコーヒー) @蔵前

大好きなお店へランチをしに。

itonowa(イトノワ) 
http://www.itonowa.com/

以前の記事はこちら
http://food-daisuki.blogspot.jp/2013/10/itonowa.html
http://food-daisuki.blogspot.jp/2014/02/itonowa.html

この日も開店前に行くと既に列がありましたが、なんとか一巡目で入店できました。
(平日のほうが混むのかな。)

クロックムッシュも気になりましたが、初志貫徹!

玄米カレー


この半熟たまごを食べたくて(^^)

そしてドリンクはいつものほうじミルク

この日はグループの方がとても賑やかで、いつものitonowaさんとは違った雰囲気。
またこの日はスコーンもお持ち帰り用はなかったようで、スコーンを買って行きたい方は事前に予約したほうが確実かも。

そしてitonowaさんを出て向かったのはこちら。

SOL'S COFFEE(ソルズコーヒー) 


蔵前にあるコーヒースタンド。

ランチはサンドイッチなどもあるようですが、この日は完売でした。
ラテを。

若い(ジャニーズ系イケメン)店主さんがとてもフレンドリーで気さくに話かけてくれました。

この周辺のお店は温かい方が多い気がします。ちょっと遠いけれどわざわざ来たいのもその理由によるものかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿