2014/04/21

ismy (イズマイ)@馬喰町

ある日カメラの修理のために秋葉原にいったので、待ってる間にこちらへ。

ismy (イズマイ)

 以前伺ったフクモリさんの姉妹店で、場所はフクモリさんのすぐ近くにあります。
何度も前を通ったことがあるのですが、なかなかいけずに居たのです。

お客さんがいらしたので、空いた隙に伺って写真を。





 平日はランチはこちら。

ランチプレート、パイ、スープ、サラダなど ドリンク付き
選べるパイは、アップルパイに。


スマホで撮ったので写真が綺麗ではなくてすみません。
普段あまりパイは食べないのですが、パイ生地はもしかしたら冷凍かな。
やはりスコーンにすれば良かったかしら。

セットのコーヒーはおいしく頂きました。
フクモリさんでランチを頂いた後に、こちらでお茶っていうのが良さそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿