2014/04/10

IMA cafe(イマカフェ)@六本木

今年3月にOpenした六本木にあるカフェへ行ってきました。

IMA cafe(イマカフェ)
http://imaonline.jp/list/imaconceptstore


ギャラリー、ブックストア、カフェを併設したIMA CONCEPT STORE。その中にあるカフェはOBSCURA COFFEE ROASTERSが監修したとのこと。


 




 外国からの観光客や、ギャラリーで開催中の展示会そして関係者の人の打ち合わせでカフェはほぼ満席になることも。


大きな長机か6人用の円テーブルしかないので、ほっとするといった感じではないけれど、wifiもあるし、写真に関する本も読めるのでちょっとした休憩には良さそう。
 六本木の駅からもちょっと歩くので、時間があるときにギャラリーのついでにといった使い方がよさそう。

おまけ
その後は、六本木ヒルズにあるGREEN ASIA で軽くディナー。







インドネシアの料理はやっぱりおいしいな〜。
平日夜の六本木ヒルズは静かでおすすめです。




0 件のコメント:

コメントを投稿