2014/04/19

Flock Café & Plain Vanilla Bakery @Singapore

シンガポール旅行の続き〜。

タクシーでお目当てのカフェに行くも、行列で断念。
近くのこちらのカフェでかろうじてテーブルが一つ空いていたので休憩。

Flock Café 
http://www.flock.sg/

店内はとっても混んでいて、ほとんど写真とれず。



私たちはテラス席へ。



この辺はおしゃれなカフェが多いことから週末にもなるとかなり混んでいました。
おしゃれなエリアだけどゆっくりした雰囲気でいいなあ。

さてお次はふらふらしていて見つけたベーカリーカフェに。

Plain Vanilla Bakery






注文をしようと店内に入るとたくさんのケーキが。






Flourless chocolate cake & Summer berry tea 
小麦粉不使用のチョコレートケーキとサマーベリーティー

 テイクアウトの人もひっきりなしに来ていました。 グラノーラも持ち帰って大満足!
このカフェはまた行きたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿