2014/04/15

eM by the River @Singapore

今月の初めにシンガポールへ行ってきました。

まずは成田空港のいつものタリーズでガイドブックを読みながら予習
(タリーズは本屋さんの中にあって、雑誌などが読み放題)


 台北で乗り継ぎだったので、軽く食事を。排骨飯(パイコーハン)だったかな。

シンガポールには夜到着し、タクシーでホテルへ。
シンガポールではタクシーが安くて、移動にはほとんどタクシーか徒歩でした。地下鉄やバスもあったけれど、調べてみると場所によっては歩いた方が早かったりしたので使いませんでした。

翌朝、ブランチを食べにガイドブックにも載っている川沿いのカフェへ。

 eM by the River (エムバイザリバー)







お客さんは全員テラス席に座っていました。
(エアコンが寒すぎるからかしら。)

Watermelon juice スイカジュース

Cheese & Mushroom Omelette チーズとマッシュルームのオムレツ


 味はまあまあ。
しかしこういうオシャレなカフェは高いですね。
ディナーなどはほとんどチャイナタウンのフードコートなどでしたが、安くておいしかったなあ。

 オーストラリア人がたくさん住んでいるので、こだわりのあるコーヒーショップやオシャレなカフェがたくさんありましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿