2014/04/30

CAFÉ KITSUNÉ (カフェ キツネ) @表参道

先月は遠出せずほとんど家の周りや表参道をうろうろしていました。

ある天気が良い日の午前中に、こちらにコーヒーを飲みに。

CAFÉ KITSUNÉ (カフェ キツネ)




Maison Kitsuné Tokyo というショップに併設されてるコーヒースタンド。
店内の席はいっぱいだったので、外の席でカフェラテを。

他のお客さんがいなくなった後少しだけ撮らせていただきました。



パリにもこちらのカフェがあるので(どちらかというとそっちの方が本家かな。)
機会があれば行ってみようかと思っています。

そして歩いて六本木まで友人に招待してもらってGoogleでランチを。

 天気が良かったので景色がきれいでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿