2014/04/29

BLUE BRICK LOUNGE @表参道

☆現在東京にいないため更新が不定期になっていますが、ちょくちょく遊びに来ていただけるとうれしいです(^^)

先月のある日のランチ、表参道のヨックモック経営のカフェへ

BLUE BRICK LOUNGE(ブルー・ブリック・ラウンジ)
http://www.yokumoku.co.jp/


 朝10時からオープンしていますが、ランチは11時半から。
それまではエッグベネディクトやガレットなどがアラカルトで頂けます。

私はランチを。


プロシュートとフィグ(いちじく)のガレット
チーズも中に入っていてボリュームもあって美味しかったです。
デザートはブラマンジェ
セットのドリンクにお菓子が付いてくるのがうれしいですね。
12時近くにもなると待っているお客さんがたくさん。

テラス席もあって優雅な時間を過ごすならぜひこちらへ。

その後は移動して東急プラザ中にある天空のスタバに移動してノマド〜。

見事に人がたくさん。オーダーするのも長蛇の列ができていました

0 件のコメント:

コメントを投稿