2014/04/26

カフェマメヒコ @渋谷

またまたある週末のモーニングへこちらへ。

カフエマメヒコ 公園通り店
以前の記事(

日曜日の朝でしたが、店内はお客さんお一人様のみ。
 

 落ち着いていていい雰囲気。

チャイと生姜のドリンク
 モーニングはお得価格でいただけるのがうれしい。

マメレット(ホエー豚のベーコンとたまご、チーズ)

飲み物は高いけれど、モーニング時間のフードはとってもお得。

そしてそして、4月末までの限定スイーツ
 マメヒコの苺ケーキ

 かわいい〜!
下のクリームはチーズケーキ、苺はサクランボのお酒で風味づけされているようです。
あまり甘過ぎないのでパクパクと知らないうちに消えていました(笑)

 最後に渋谷公園通り店のみちょっと安くなった深煎珈琲(ポット)を頂きました。

5月からはまた違うスイーツが出てくるのかな。また楽しみが増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿