2014/04/02

楳心果 (バイシンカ)@都立大学

HIGASHIYA GINZAでおいしい和菓子を食べたのもあって、こちらの系列のお店にいってきました。

楳心果 (バイシンカ)
http://www.yakumosaryo.jp/baishinka/



都立大学の駅から徒歩15分ほど。
茶房ということですが、朝ご飯が頂けるということで一応予約して行きました。(予約なしでもOK)



こちらは待合室です。

そして奥のお部屋へ。
カウンターと9人用の大きなテーブルが。


私たちはテーブルの窓際席へ。


朝から和菓子とお茶も頂けますが、もちろん朝ご膳を。

お粥もしくは普通のご飯が選べます。(普通のご飯はおかわり自由でした。)






そして食後にお菓子とお茶のセットを追加注文。

わらび餅


お茶はいくつか選べますが、抹茶を頂きました。

朝からとっても良い時間が過ごせました。まさに高級旅館の朝ご飯のようでした。
店内も満席になることはありましたが、席の間隔に余裕があるので、貸し切り状態のように落ち着けます。

週末のご褒美にぴったりの朝ご飯でした。また行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿