2014/04/01

八十八夜 @吉祥寺

ある日曜日のおやつタイムにこちらへ。

八十八夜 (ハチジュウハチヤ)
http://88ya.jp/



野菜をいっぱい使ったご飯が人気のカフェ。
一応予約をしていきましたが、日曜日の昼下がりということもあり店内は満席。

天井が高く、広いのでとっても開放感があります。

外にはテラス席があり、これからの季節にぴったり。


さて今回は、お茶利用。
相方さんは、豆乳抹茶わらび餅を注文


私はごまのチーズケーキ



けっこう私たちも長居しましたが、ランチタイムをかなり過ぎてもお客さんが続々。ランチも17時までいただけるそうです。

帰ることにはお一人様専用のカウンター席は空いていました。


今度はお食事を頂きに行きたいと思います。

おまけ
その後は外国人の友人とディナーの約束があったので、中野に移動し、ちょっとバー・ジンガロで時間調整。


ディナー後、外国人6人とともに本当のお坊さんがやっている坊主バーへ。
お守りまでもらってはしゃぐ彼ら。その後は、60年代バーにいったらしいですよ。(私は眠くて帰りましたが)彼らの中で中野はアツいんだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿