2014/04/20

Baker's Dozen(ベイカーズダズン)@三軒茶屋

ある日の遅いランチに、Instagramのフォロワーさんから教えていただいたこちらに。

Baker's Dozen(ベイカーズダズン)



パティシエでもある店主さんが営むカフェ&食堂
ビルの二階にあります。







店内はオシャレ〜。カフェというよりもダイニングバーのような感じ。

オープンが14時と少し遅めですが、ランチかお茶利用どちらでもOKのようで、
ランチを。
ランチは、パスタ2種類、パニーニ1種類から選べ、前菜かデザートか付いてきます。

まずはセットの自家製パン

そしてパスタは3種類から選べました。


普段あまりパスタは食べないけれど、このパスタとってもおいしい!

カフェ飯というと言葉があるけど、そんな言葉はもう必要ないかも。

そしてデザートを選択し、この日はブラマンジェ

頂いたデザートはとっても繊細でお味で美味しかったです。さすがパティシエさんですね。
またこちらには行きたいな。今度はお茶で♫

※現在お休みは水曜日ということですが、急なお休みもあるそうなので心配な方は直接問い合わせたほうがいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿