2014/03/16

THE MONOCLE CAFE(モノクル カフェ)@有楽町

今日は暖かくてお出かけ日和でしたね。
私はモーニングを表参道し、銀座でお茶をしてきましたよ。その様子は後日。

さて銀座でお茶をする前に、ノマドをするために寄ったこちら。(この後私に悲劇が。。)

THE MONOCLE CAFE(モノクル カフェ)




有楽町の阪急メンズの地下1階にあるカフェ。
土曜日のお昼過ぎとっても多くの人で賑わっていました。
フードメニューも結構あって鎌倉にあるベーカリーのパンを使ったホットドックや
パンケーキもありました。

OMOTESANDO COFFEE系列なのでコーヒーと思いましたが、さっぱりしたかったので
ゆずスカッシュを。


この後悲劇が。カメラのレンズが故障したんです〜!ここ2、3日ようやく使い慣れてきたとおもったらこのハプニング。
次のカフェではスマホで写真を(涙)
レンズの修理ってけっこうお値段しますよね、きっと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿