2014/03/15

Sol Levante(ソル レヴァンテ)@表参道

ずっと行きたいと思っていましたが、なんと本日3月15日をもって閉店することで、
慌てていってきました〜。

Sol Levante(ソル レヴァンテ)
http://sollevante.jp/


 原宿のジムに通っているので、頻繁にこの周辺は来るので、いつでも来れると思って後回しに。。
ランチタイムだったので、少し待ちました。
その間に、カフェカウンターでラテを。
20分ほどまって店内へ。
案外お一人様女性の方がたくさん居ました〜。
お目当てのコチラを。
Coppa Bruciata
クリームブリュレ仕立てのパフェ



 中にもスポンジやジェラートがたくさん。とっても美味しかったです。
ボリュームもあって満足。これはまた食べたいな。

そしてこちらの有名モンブラン モンテビアンコもお持ち帰り。
 ついでにクッキーとケーキも。
移転や再開など何もまだ決まっていないということ。
表参道には新しいお店がたくさんできてうれしいですが、古いお店がなくなるのも寂しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿