2014/03/12

margo(マーゴ)@祐天寺

ある金曜日のランチに祐天寺の有名なお店に行ってきました。

margo(マーゴ)
http://www.margo3020.com/


こちらは週末のランチで頼めるパンケーキが人気のお店。
開店と同時に入店しましたが、すぐに他のお客さんが入ってきましたので写真は少なめです。


テーブルが4つとカウンターというこじんまりとしたお店ですが、落ち着いた雰囲気でとっても好み。

さてランチメニューは人気のサワードーパンケーキ、ひよこ豆とレンズ豆玄米カレーそしてパテドカンパーニュプレート(ワインを注文した場合のみ)

 カレーも気になりましたが、パンケーキを。

メープルシロップも付いてきます。

大きなパンケーキが三つもあり、ボリュームたっぷり。

噂通り、もちもちとした生地。お好み焼きに近い食感。
食事として頂けるパンケーキ、付け合わせの野菜がおいしかった〜。

食後は珈琲を。

接客担当のご主人の接客が丁寧かつもの柔らかくてとっても素敵でした。
夜にディナーに訪れたらまた素敵な雰囲気なんでしょうね。
人気の理由が分かったような気がします。

2 件のコメント:

  1. Necocoさんこんにちは☆

    こちらのお店、何度かお店の前を通ってて気になってたんですよね^^

    しかもサワードパンケーキって金曜のランチにも食べられるんですね~
    土日だけの提供だと思ってました!!
    夜も気になってるのですが、とりあえずランチに行ってみようかな~♪

    素敵なお店なのが伝わってきてさらに行ってみたくなっちゃいました☆

    返信削除
  2. ☆chima☆さん

    いつもコメントありがとうございます。
    そうなんです。土日は待ち必須だということで、金曜日が狙い目です!

    夜も素敵そうですよね〜。素敵なお店なのでほっこりして来てくださいね。

    返信削除