2014/03/02

MAISON CINQUANTE CINQ@代々木上原

今日は一日中雨でしたね。
私はちょっとお出かけをしてきましたが、昼過ぎには早々と家にもどってきました。

いつもはカフェ中心の記事ばかりですが、気に入っているお店はカフェ以外でも紹介しようかなって思っています。

先週の日曜日の夜はどこか近所でディナーをということで、代々木上原で人気のフレンチのお店へ。

MAISON CINQUANTE CINQ (メゾンサンカントサンク)





 最近はめっきり飲みませんが、飲むときはいつも赤ワイン。
この日はピノノワールを。
 前菜盛り合わせ
 盛りだくさんでかなり大きいです。前菜どころではないかも。

盛りつけがかわいいですよね。

ポークローストはメニューにあれば必ず頼んじゃう。

値段もお手頃だし、雰囲気も立地も抜群なのでまた行きたいと思います。
でも近所にはまだまだ行きたいお店があるので困ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿