2014/03/06

LISETTE Cafe et Boutique @自由が丘

久々に自由が丘にいってきました。
その目的はこちら。

LISETTE Cafe et Boutique 
(リゼッタカフェ エ ブティック)


 二子玉川のリゼッタさんにも行ったばかりですが(記事は)、こちらは初めて。





ブティックも併設されていますが、二子玉川のお店よりも開放的で広い気がします。

タルトサレや焼き菓子のテイクアウトもできちゃいます。

ランチメニューもあり、迷いましたが、初志貫徹でケイクとお茶を注文。

ウィークエンドとダージリン


 ウィークエンドというお菓子はレモンの味がしっかりしていてとってもおいしい!
外はカリ、中はしっとりしていて好きなタイプ。
二子玉川のお店も良いけれど、私は焼き菓子が豊富なこちらに通っちゃいそうです。

他のお菓子もとっても美味しそうだったのでまたいかなくちゃ。
誰か一緒にいきましょ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿