2014/03/27

drole(ドロール)@中目黒


3月14日に移転オープンしたこちらへランチをしに行ってきました。

drole(ドロール)中目黒

以前から行きたいと思っていたカフェ。
移転して素敵になったということで楽しみにしていました。




伺って写真を。
大きな窓からは目黒川が。これから桜の季節にぴったりですね。(とっても混むのでしょうが。。)

ランチは前もって決めていたこちら。
きんぴらそぼろごはん


きんぴらごぼうはしっかりした味付け。
ちょっと私には濃いかなっと思いましたが、ごはんと卵とたべるとちょうど良かったです。

ドリンクセットにしたので、コーヒーに。


そしてうれしいミニデザートのミルクプリン

思った以上にとっても素敵!
ケーキなどもとっても美味しそうだったので今度はお茶に来ようと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿