2014/03/29

DEMODE R(デモデ・アール)@三軒茶屋

Droleでランチをした帰りにコーヒーを飲みにこちらへ。

DEMODE R(デモデ・アール)
http://www.kiwa-group.co.jp/shop/1395198539

三宿にあるSTREAMER COFFEE COMPANYの豆を使ったコーヒーがメインのカフェということでしたが、
3月18日のホットドックとコーヒーのお店として本オープンしたようです。






店内は、インテリアショップ併設ということもあってとってもオシャレ。
メニューはホットドック、パンケーキなどが。


 ランチは食べてしまったので、ドリンクで我慢!



カップが大きいっ!もちろんその分お値段もそれなりに(苦笑)

雰囲気はなんとなく原宿のサンフランシスコピークスに似てるような。
隣の人が食べていたパンケーキやホットドックもかなりの大きさでまさにアメリカン。
これから人気でそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿