2014/03/23

cafe michikusa(カフェミチクサ )@浅草

instagramでフォローさせていただいてるく〜さんの写真を見て、行きたいと思っていたカフェへ。

cafe michikusa(カフェミチクサ )
http://cafemichikusa.jp/index.html



こちらではパンケーキが人気のようです。
伺って写真を少しだけ。



私はカウンター席へ。

ここではフルーツミックスという紅茶を。


スコーンも気になったけれどここではやはりパンケーキ♫

クラシック・パンケーキ Wベリー


別添えのベリーソースをたっぷりかけていただきました。

ほろほろした生地で素朴なおいしさ。ベリーソースは甘すぎず、アイスクリームと食べるとさらに美味しかったです。

今では春限定のさくらラテやさくらのパンケーキもあるみたい。
お店の人がとっても穏やかで感じが良くて、ゆっくりできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿