2014/03/01

Cafe Lisette@二子玉川

二子玉川にある人気のカフェへランチをしに行ってきました。

Cafe Lisette
HP


 13時半頃に到着しましたが、店内はほぼ満席。(マダムたちがたくさんいらっしゃいました。)

写真は帰る時に撮らせていただきました。





店内は思ってたよりも結構小さいので、ランチのお客さんでにぎやかな雰囲気ですが、どこか落ち着いていてゆっくりできました。

さてさてお目当てはキッシュランチ〜。
だったのですが、苦手なジャガイモのキッシュだったので辞めに。
他の方々食べていたおいしそうなポトフは売り切れ、ポテトのガレットは機械が故障中。

ということで(涙)スープランチに。
スープは人参のポタージュ

スープはオレンジ風味でいいかおり、付け合わせのパンがおいしかったです。

飲み物はカフェオレに。
こちらはやはりデザートがメインのようですね。
ランチはちょっと不完全燃焼だったものの店員さんが親切だったのでまたチャレンジしに来ようと思います。
その前に次焼き菓子が豊富な自由が丘のお店でデザートを頂きたいと思います。

お店ではスコーンがテイクアウトできるほか、コンフィチュールやグラノーラも購入可能。

私もグラノーラ(既に食べ終わっているので写真なし)と限定のチョコのコンフィチュールをお持ち帰り。
このコンフィチュールはとってもおいしい!
ヨーグルトに入れてたべてます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿