2014/03/10

Café et Galerie Moineau @根津

ある日曜日、気になっていたこちらへ。

Café et Galerie Moineau (カフェ&ギャラリー モアノ)
http://www.moineau.jp/


住宅街にひっそりとあるギャラリーカフェです。








この日は雨でしたが、天気のよい日はテラス席も気持ち良さそう。

こちらでは食事ガレット2種類、デザートクレープが3種類ほど。

サーモンガレット

コンプレ
量もそこまで多くないのでペロリと食べてしまいました。

またここはお茶の種類が豊富。
4時のお茶とKIMONOというお茶を。

日曜日でしたが、開店直後に伺ったのでゆっくり過ごさせていただきました。
この辺りでこういった洋風のカフェは珍しいですね。ぜひ女の子同士でいってほしいかわいいお店でした。

その後は、谷中に行き、和栗やさんで白玉モンブランを。
雨だというのにこちらは大盛況。
苺付きのモンブランもおいしそうだったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿