2014/03/04

Cafe&Deli COOK@駒込

とってもコスパが良く居心地の良いカフェをご紹介〜。

Cafe&Deli COOK (カフェアンドデリ クック)
https://www.facebook.com/CafeDeliCook?ref=hl


カフェですが、デリということもあり、スイーツやお惣菜もテイクアウト出来ちゃいます。
土曜日のお昼過ぎに到着。満席ということで少しまたせていただきました。

1階はデリのショーケース、キッチン、そしてカウンター席

2階に上がると見事に女性グループ客のみ。
写真はありませんが、テーブル4つほどのとってもかわいらしい雰囲気のお部屋。
雑誌や本もあり、お一人様でも大丈夫と行った感じです。

ランチは、ごはんものランチ、パスタランチ、キッシュプレートの3種類。
スイーツもたくさんありました。

私はごはんものランチ(前菜、メイン、ドリンク付き)に。
値段はこちらには書きませんが、ランチのCPはかなり良く、びっくりしちゃいました。
ランチの前菜はたくさんある種類から一品選べました。

ベーコンとたっぷり野菜のキッシュ



かぼちゃとアーモンドのドライカレー

そして自家製ホットジンジャーを食後に頂きました。
2階席は居心地が良く、窓から山手線の電車が見下ろせます。
他のお客さんもランチ&スイーツとすっかり長居しておられました。

お食事もとってもおいしく、お店の方もとっても親切で、人気の理由が分かる気がします。
スイーツだけテイクアウトされるお客さんもいっぱい居たので、今度はお茶に来たいと思います。


2 件のコメント:

  1. ここわたしも行きたいと思ってました( ゚∀゚)

    ケーキがおいしそうだなぁ〜と思ってたけどランチも捨てがたい!
    リーズナブルなのは嬉しいですね♪

    返信削除
  2. ayumaxさん
    ぜひぜひ!隣の人が注文していたデザートやランチのパスタもとってもおいしそうでした☆
    オススメですよ〜。

    返信削除