2014/03/08

cafe CONVERSION @北千住

最近パンケーキはあまり食べていませんが、instagramでフォロワーさんの写真を見て、がまんできずに行ってきました。

cafe CONVERSION(カフェ コンバーション)
http://www.cafegalleryconversion.com/


北千住の駅から徒歩5分ほどにある、ホットケーキが有名な古民家カフェ。

伺って写真を。



  お隣の西むらさんに行ったときにも思いましたが、こちらのご夫婦とってもセンスがいい!オシャレを全面に出しておらずさりげないのが素敵。

クリームチーズほっとけーき
 写真がなかなか上手くとれず、まごまごしていたので、バターは溶けちゃいました。
ほんのり甘い記事に生クリームとメープルシロップ。
クリームチーズが良いアクセントに。

とっても美味しかったです。写真にはありませんが、コーヒーもおいしく大満足。
他の種類のほっとけーきもぜひ頂きに来たいと思います。

西むらさんもこちらのカフェも私のお気に入りになっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿