2014/03/04

Bridge @浅草

itonowaさんの後にこちらへ。

Bridge(ブリッジ) 
http://brdg.jp/

代々木八幡にあるLittle Nap Coffee Standの系列のカフェ。

実はオープンしたての時に一度伺ったことがあり、今回2回目。
相変わらずシンプルな店内。合羽橋にあるとは思えない雰囲気がいいですよね。

私が伺ったのは日曜日。海外の観光客などで賑わっていました。

合羽橋周辺そしてスカイツリー周辺は素敵なカフェやお店が増えていますね。
表参道や中目黒などはもちろんおしゃれ&新しいお店はたくさんありますが、
昔ながらの下町の雰囲気も残っている東京イーストのお店めぐりは、独特で面白いですね。

まだまだ東京には行ってないところがたくさん。コピーロボットがほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿