2014/03/31

千駄木喫茶ギャリコ @千駄木

以前行ってとっても気に入ったこちらへ。

千駄木喫茶ギャリコ
http://chocokissa.exblog.jp/


ブログで3月21日から23日の3日間だけ、限定桜メニュー「桜チーズパフェ」を提供されるということで行ってきました。

店内撮影NGなので写真はありません。

春限定のブレンドをお供に。




パフェの下にこちらの人気メニューのチーズケーキがたくさん。
とっても濃厚で大好きなお味! チーズケーキの中でもマイベストに入るおいしさでした。

そしてここのガトーショコラも忘れちゃいけない(笑)


 ギャリコさん、お持ち帰りの焼き菓子にも力を入れていることもあって、持ち帰りだけのお客さんもちらほら。

私も桜スコーンをお持ち帰り。

 こちら乳製品不使用なんですよ。
バターのお菓子も大好きですが、こちらも軽くておいしい。

日曜日は最近ロールケーキも登場しているみたいで、苺のロールケーキ食べたかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿