2014/03/03

ひだまり商店@北浦和

今日はおひなまつり〜♡ ということでかわいいお店の記事をアップ。
先日あこがれだったお店にいってきました。

ひだまり商店
http://itemu.exblog.jp/


火曜〜金曜だけオープンしているスイーツが人気のカフェです。私の好きなブロガーさんのお気に入りで行ってみたかったのです。

お昼には、ランチメニューも。ほっとサンド2種類がありました。

撮影はテーブルの上だけなので店内写真はありませんが、とってもかわいいお店。
雑貨なども売っていて欲しいものがいっぱい!
(以前は撮影可だったので気になる方は食べログなどをご参照くださいね。)

お目当てのケーキがあったので、念のため前日に電話をして取り置きしていただきました。

いちごタルト & カフェインレスコーヒー


かわいい包み!

苺の下には、ゆるめのカスタード、その下にはしっかりめのタルト生地。
開店直後だったので空いていましたが、お店にはひっきりなしに電話が。
噂通りとっても人気のようですね。
他のスイーツも気になるので、また機会があればいきたいな。
それにしても浦和は素敵なお店がいっぱいあるようですね。
有名なアカシアサロンドテも行ってみたいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿