2014/03/28

フクモリ @馬喰町

ある日のランチへ人気のこちらへ。


フクモリ 馬喰町店
万世橋にもカフェができましたが、こちらの馬喰町のお店は、未だに人気のお店。
開店前からお客さんが集まっていました。

一番乗りだったのでささっと撮らせていただきました。



開店からしばらくすると満席、待っている人も 。。

こちらの人気メニュー目当てでやって来たのです。
 本日のランチ  山形牛ハンバーグ

 ごはん、温泉卵、お味噌汁もセットになっています。

このハンバーグがとってもおいしい!!
お代わりしたかったくらい!

待っている人がいたので、食べたらすぐ出ましたが、ランチは日替わりで、ハンバーグは水曜日にでる確率が多いとか。
ディナーではアラカルトとして注文できるみたいですが。

また夜にきてゆっくりというのも良いですね。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿