2014/03/24

北出食堂 @小伝馬町

秋葉原に用事が会った際に、こちらでランチをしてきました。

北出食堂

入店時は結構お客さんがいましたが、13時をすぎると静かに。
伺って写真を。

こちらが一階




素敵なダイニングバーといった感じ。

2階は大きなテーブルが。
お一人様女性がランチをしていました。




ランチメニューはハンバーグ、お魚など5種類ほど。

オススメのタコスランチに。

トルティーヤは自家製で、2種類選べる具は、ビーフとチキンにしました。
フライドポテトをサラダに代えてもらったのもありますが、軽いランチにぴったり。
ハンバーグや唐揚げもおいしそうでした。

特にお茶やスイーツのメニューはありませんでしたが、もしかしたらディナーにはあるのかもしれませんね。
とってもオシャレなお店でした。

※ちなみにGuest用のwifiありました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿