2014/03/18

イリヤプラスカフェ カスタム倉庫 @ 田原町

Nui.(ヌイ)を出てから向かったのはこちら。

イリヤプラスカフェ カスタム倉庫
http://iriyahouse.iriyaplus.moo.jp/?eid=1006313
 入谷にあるイリヤプラスカフェの2号店。
(後日イリヤプラスカフェも訪問しました〜。)
 開店直後に伺いましたが、すでにお客さんが。






古い商店を利用したカフェ。とってもおしゃれで開放的。

パニーニやパスタ、そしてスコーンなどのフードも。
この後ランチの予定があったので、飲み物だけで。

マンゴーココア
マンゴーの味がしたココア。とっても甘かったですが、マンゴーとココアの組み合わせ悪くないですね。


合羽橋に来た際にちょっと休憩っていうのに良さそうです。
フレンチトーストベーグルというのもとっても気になりました。

そしてその後は、スカイツリーソラマチに寄り道。

BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK



千駄ヶ谷にある BE A GOOD NEIGHBOR のスカイツリー店。
ここオリジナルのフードはペリカンのパンを使ったトースト、そして月曜日限定の旅ベーグルのベーグルサンドなど。

スカイツリーのお店も開拓したいですが、ちょっと落ち着かないのが玉に傷。。
夕方以降は静かなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿