2014/03/15

神楽坂 茶寮 本店 @神楽坂

みなさん、素敵な土曜日を送られていますか?
明日は暖かくなるらしいのでとっても楽しみ。いつも行かない場所へお出かけする予定です。

だいたい土曜日の午前中は、用事があり神楽坂に行くのですが、週末の神楽坂はとっても混雑していて、ランチは待ち必至。
なので大抵どこかに移動してランチというケースが多いのですが、今日はお腹が空きすぎて移動するエナジーがなくこちらへ。

神楽坂 茶寮 本店 (カグラザカサリョウ) 
http://www.saryo.jp/kagurazaka.html



見ての通り待ちました。すぐ空くことを期待して1時間強。
やっと席に案内されました!

お腹が空いていて写真はささっと。
ほうじ茶豚のスパイシーカレー

 ごはんは玄米と白米のミックスごはん。
スパイシーと付いていますが、あまり辛くはなく、空腹にはちょうど良かったです。

 セットのドリンクはカフェオレを。
私がでる頃も常に行列。今日は寒かったのにみなさんご苦労様。
やっぱり週末の神楽坂は避けるのが吉みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿