2014/03/20

BAKE SHOP(ベイクショップ)@自由が丘

ちょっと早いランチになかなか行かない自由が丘へ。

BAKE SHOP(ベイクショップ)
http://www.bakeshop.jp/
おいしいパンやキッシュそして焼き菓子で人気のカフェ。IDEE SHOPと同じビルの4階にあります。
朝は9時30分からオープン。10時すぎぐらいに伺うとお客さんがちらほら。
ただほとんどのテーブルは予約席なんだとか。






私は窓際の席に案内されました。
モーニングメニューは人気のパンケーキ、エッグベネディクトそしてグラノーラなども。

キッシュが食べたかったので、サラダ、スープ付きのキッシュランチに。


この日のキッシュは2種類で、私はトマトとブロッコリーのキッシュに。
 スープはホワイトアスパラ(たぶん)
ランチ時間に近づくにつれお客さんが続々と。
予約がないお客さんは断れていたので、予約が無難そうです。

今度は開店と同時に行ってエッグベネディクトを食べてみたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿