2014/03/13

Alaska(アラスカ)@中目黒

中目黒にある有名なベジカフェに行ってきました。

Alaska(アラスカ)
http://alaskaswimclub.com/

この日は大雨ということもあり、ランチタイムというのにお店にはゆっくりとした空気が流れていました。








玄米プレートも気になりましたが、寒かったので、
スープが付いている自家製パンプレートに。

パンはリュスティックとベーグルから選べます。
 むぎゅむぎゅでとってもおいしかったです。

この日のスープはかぼちゃの豆乳スープ

セットのドリンクはルイボスティーに。

お店の方もとっても親切で過ごしやすかったです。
大雨だというのに、ベーグルやサンドイッチのテイクアウトのお客さんがたくさん。

またゆっくりしに来たいな。今度はスイーツを頂こうっと。

おまけ..

帰り道こちらへ寄り道。
Fuglen



雨の日なので珍しく空いていてゆっくりしちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿