2014/02/20

Umui(ウムイ)@池尻大橋

野菜をいっぱいに食べにこちらへ。

Umui(ウムイ)
ずっと行きたかったお店ですが、来るなら月曜日ということでようやく。(なぜ月曜日かはのちほど)
12時前に着くと、オープンは12時からとのことで、少し待って入店。
他にお客さんがいたので店内写真はありません。

4人がけのソファ席、2人様のテーブル席が2つ、カウンター、そしてお一人様用のミシン席(私はこちらへ、)お昼から予約もできるようですね。


まず白湯を頂いてほっこり。
メニューはカレーやスープかけごはんなどありましたが、
やさいのおさらに。

この日は大雪の影響で野菜の種類が少ないとのことでした。
(この量でも十分なのに普通はどのくらいなんでしょう)

月曜日にきた理由はコレ
納豆パクチー丼がたべられるから。
毎週月曜日と土曜日はこちらが食べれちゃいます。

このお惣菜ひとつひとつが丁寧な味付け。


最後はお茶を頂きました。

続々とお客さんが来たのにも関わらず、お店の方々の感じがとっても良くてすっかり気に入っちゃいました。田舎の親戚の家に来たような雰囲気。

野菜が食べたくなったらこちらは是非おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿