2014/02/25

Turret Coffee(ターレットコーヒー)@築地

cafe634を出て向かったのはこちら

Turret Coffee(ターレットコーヒー)
FB


渋谷のSTREAMER COFFEE COMPANYの系列店ということで行ってみたかったんです。
前記事にも書いたように、メトロミニッツに掲載されたこともあり、
混んでるかなっと思っていましたが、店内はほぼ貸し切り状態〜。

コレがお店の名前にもなっているターレットトラック




オーナーの方は気さくでとっても言い方写真もバシバシ撮っちゃってくださいとのことでした。


 フードはこの日はどら焼きが。こちらは岐阜で作ってもらってるのだそう。
ラテを。

 とってもきれい〜。大きいカップがうれしい。
このかわいいマグも購入できるみたいですよ。

さてその後は、築地に来たからにはということで、市場をちら見。
するつもりが、卵焼きのいいにおいに負けてつまみ食い。

まだまだこのエリアは未開拓ですが、渋谷、表参道エリアにくらべると落ち着いてて
私にはしっくり来るみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿