2014/02/23

tendre(タンドル)@吉祥寺

またまたayumaxさんのInstagramで行きたくなり早速行ってきました。
ayumaxさんの記事はこちら

tendre(タンドル)


 以前はShiba cafeというカレーが食べられるカフェ。
フレンチのお店としてリニューアルしたとのこと。


念のため、予約して伺いましたが、今のうちなら予約はしなくても良いかも。



素敵な店内〜!中でもトイレがオススメ(笑)

ランチは3種類あり、私もオムレツランチを。

まずはバゲットを頂きました。
こちらのバゲットは人気のパティスリー&カフェのAKlaboさんのものだそう。

アンディーブとブルーチーズのオムレツ

 サイドはジャガイモだったのですが、あまり得意ではないのでキャロットラペに代えていただきました♫


ドリンクは珈琲に。
 ディナーのメニューも拝見しましたが、フレンチのビストロ定番料理がそろっていて、
是非夜にも来たいと思います。
すぐ人気がでちゃうと思うので行くなら早めに。
ちなみにデザートの檸檬タルトもおいしそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿