2014/02/11

salo cafe(サロカフェ)@新宿

大雪の前日、お友達とこちらへ。

salo cafe(サロカフェ)


普段新宿でカフェは行かないのですが、今回は友人と待ち合わせのしやすいということでこちらへやってきました。

金曜日だったので念のため予約をして伺いました。



人気のお店のようでほぼ満席状態が続いていました。

メニューはおつまみ、そしてプレートなどのお食事、そしてスイーツが数種類。
夜にプレートメニューがあるのはうれしいかも。

私は鶏肉コンフィとアボカドサラダを。

鶏肉は全くコンフィとは違いましたが(笑)野菜がたくさんでおいしかったですよ。

自家製チャイ

飲み屋さんが周りにあるため、客層は若い人からサラリーマンまで。
夜にお酒を飲まない人と行くには良い場所かも知れませんね。
昼間の方がカフェっぽいのかな。
次は姉妹店のcoto cafeに行ってみたいな。(⬅こちらのほうがむしろ本命)

0 件のコメント:

コメントを投稿