2014/02/13

ザ・ロビー (The Peninsula Tokyo The Lobby)@新宿

さて大雪の翌日は、有楽町で映画を見る前にこちらでモーニングすることに。

ザ・ロビー (The Peninsula Tokyo The Lobby)
HP

 ペニンシュラホテルの1階にあります。
前回はこちらで季節限定のパンケーキを頂きました。

朝食のメニューは4種類ほどあり、
私はペニンシュラブレックファースト、相方さんは和朝食に。

セットにつくドリンクは、カフェラテに。これがとっても大きい ^^


そしてジュースはグレープフルーツを

パンはデニッシュ、クロワッサン、トースト、マフィンなど。



 そして一種類選べる卵ソーセージにオムレツ、付け合わせの奥には、鹿のソーセージ


とってもきれいなフォルム!

相方さんのモーニング
和朝食(ドリンク、フレッシュジュース付き)






 たまには豪華にホテルモーニングはいかがでしょう?
優雅な自分にほれちゃいそう。。

おまけ--------------------

大雪の日は家でゆっくりしようと思っていましたが、むずむずして出来ず。


家の近所のホテルのカフェで結局ノマドしていました。。



0 件のコメント:

コメントを投稿