2014/02/08

Paul Bassett (ポールバセット)& Bonjour Brown Water (ボンジュールブラウンウォーター)@新宿

ちょくちょく利用しているカフェをまとめて。

Paul Bassett SHINJUKU (ポールバセット新宿)
HP

今は渋谷ヒカリエにもありますが、以前から通っているこちら。





モーニングセットはとってもお得。

今やこちらのパンケーキも人気みたいですね。
朝一番から注文できるとか。

私は注文するのはいつもラテだけで満足〜。

そしてこちらも
Bonjour Brown Water (ボンジュールブラウンウォーター)
新宿ルミネ店
HP

代官山のお店には行ったことないですが、こちらは2回目。
このルミネのお店&周辺はいつも激混み。
この日は大雪ということあって先客はゼロ。
店内撮影禁止。(こちらはお店の外から撮った写真)

カフェオレ


おしゃれでかっこいいコーヒースタンド。しかもおいしくてお手頃価格。
ただここの周辺はいつも人でごちゃごちゃ。
普段は決して近寄りません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿