2014/02/25

Nicolas(ニコラ)@三軒茶屋

ブログをいつも読んでくれている☆chima☆さんから「ニコラのパフェが変っていましたよ〜☆」と教えていただいて、いってきました〜。

Nicolas(ニコラ)
HP

飲み物はルイボスティーを。
このルイボスティー、ルイボス特有の苦みはなくおいしい〜。
これはパフェやケーキに合う!
(もちろん普通のルイボスティーも大好き)

今月のパフェ登場〜。

金柑とクレームブリュレのパフェ



金柑、八朔、デコポンなどが使われていて、ソルベは洋梨と金柑。
大好きな金柑は特に中にスライスがいっぱい!
(いうまでもないですが)とってもおいしい〜♫
今月も食べられて幸せでした。
※現在パフェは月替わりではないのでご注意を。

おまけ
実は先週初めに予約をしていたのですが、スタッフの方が病気のためお店を1週間弱お休みするということで、1週間遅れていってきました。
その際の電話の対応やこの日訪れた時も何度も謝っていただき、こちらこそ申し訳ない気持ちに。スタッフの方の丁寧で素敵な接客もこのお店の魅力だと実感。
さらに大好きになってしまいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿