2014/02/17

MERCER bis Ebisu@恵比寿

恵比寿に用事があったので、気になっていたこちらへ。

MERCER bis Ebisu(マーサービスエビス)
HP


なんとびっくり以前こちらのすぐ近くに住んでいました。
1年半前ほどだったので、もちろんこちらは出来てませんでしたが。
(この近くにお気に入りのお店があるのですが最近ご無沙汰;)

お昼すぎに行ったのですが、先客は1組のみ。
ただすぐ後にお客さんが続々と。あっという間に満員!

伺って慌てて写真を。





スープランチやラザニアランチなどとっても魅力的なランチメニューではなく、
こちらの人気のスイーツを。

キャラメルシフォンとミルクコーヒー



 かなりどどーんとおおきいシフォンケーキに、たっぷり生クリームとキャラメルソースが。

生クリームはちょっと甘めでしたが、キャラメルソースはちょうど良く、美味しかったです。
 ただこれをランチの後に食べるのは至難の業かも。

人気のお店のようで、イートインはもちろんテイクアウトのお客さんもいっぱい。
店員さんも親切で、ランチもボリュームたっぷりで(横のお客さんのを盗み見)また来たいお店となりました。
ちなみにwifiは通ってないとのことでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿