2014/02/03

KEN'S CAFE TOKYO(ケンズカフェ東京)のガトーショコラ

もうすぐバレンタインですね〜。
私は毎年自分のためだけにチョコレートを買い、そのうえ相方さんが会社でもらって来たチョコをわけてももらいます(笑)。

先日はそのチョコ好きな相方さんの誕生日。
食べログで人気のガトーショコラを買ってきました。

KEN'S CAFE TOKYO (ケンズカフェ東京)
HP


お店が新宿ということで、店頭まで受け取りにいってきました。
3000円ということでしたが、思ったより小さい箱。




断面図はこんな感じ。

小麦粉不使用のガトーショコラ。
濃厚でおいしかったですが、正直自分でも作れちゃうかも。
お店はこのガトーショコラしかメニューがないので、やはり大繁盛なんですよね、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿