2014/02/27

itonowa(イトノワ)@稲荷町

週末のある日有名なこちらへ。

itonowa(イトノワ)
HP

以前来たときは、スコーンを。その記事はコチラ
今回はおにぎりを食べにやってきました。

玄米おにぎりプレート

噂通りのおいしさ〜。最後は相方さんと取り合いながら食べてしまいました。

本当はカレーを頼むつもりが、季節のデザートが八朔が入ったチーズケーキということで
急遽これに。


濃厚だけど、甘過ぎない美味しさ。しかも結構大きくて大満足。

この日もあまおうのジャムをお持ち帰り♫

まだまだ食べたいものがたくさん(クロックムッシュとか、パンとスープとか。。)
困っときの救いのカフェですね、次行くのが今から楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿