2014/02/03

haruha@ 祐天寺 &tocoro cafe@三軒茶屋

Instagramなどの追っかけさせていただいているtukananaさんからの情報で、こちらの付近にいたので早速こちらのカフェへ。

古家cafe&gallery haruha




祐天寺駅から徒歩10分少々。火、水、木しか開いていないマクロビのカフェです。
伺ったときは、ちょうど写真展と他に取材のお客さんのグループがいて店内はにぎやか。




 メニューはこちら。

この日はパンケーキはやっていないことでした。

穀物コーヒー
牛乳と豆乳両方、甜菜糖を持って来てくださいました。


一緒に付いて来たおさかなクッキーとマフィンラスクがうれしい☆




そして気まぐれパフェ


中には、バナナ、マフィンや豆乳アイスクリーム、コーンフレークなど。
メープルシロップがかかっていて優しい甘さ。
特にマクロビは気にしませんが、食べた後、お腹がくるしくならないのが良いですよね。

入り口にはスコーンやマフィンなどのテイクアウトのコーナーもあってこちらもおいしそうでしたよ。


お店の方も良い方だったので、また機会があれば伺いたいな。

そして、その帰りには1月末で三軒茶屋のお店を閉められたtocoro cafeさんへ。
1月後半はお客さんがたくさんいらっしゃって大変だったそう。
お疲れさまでした。また新しいお店にも伺いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿