2014/02/24

cafe634(カフェムサシ)@東銀座

素敵なカフェが最近リニューアルオープンしたということで行ってきました。

cafe634(カフェムサシ)
HP



 本当はランチ目当て来たかったのですが、ちょっと予定変更がありランチ前の中途半端な時間に到着。そのため1階はお客さんはゼロ。





2階のお席も見たかったのですが、利用はランチタイム開始の11時半〜とのことでした。

お得なベーグルモーニングもありましたが、日替わりのスコーンに魅かれて
スコーンとジンジャーミルクティーに。


ジンジャーミルクティーはほっとする甘さ 

この日のスコーンは、チーズと黒胡椒の甘くないスコーン

外はガリガリで中はフワフワ〜。
甘くないのでランチのお供にもよさそう。

スコーンとマフィンは日替わりで用意されていて、この日のマフィンはジンジャーミルクマフィン
他のデザートメニューはチーズケーキやプリンなどがありましたよ。

 今度は野菜たっぷりだというランチや土曜日限定のキッシュを頂きに来たいです。
ここら辺は銀座からちょっと離れていることもあり落ち着いていてゆっくりできるし、オススメです。

この後は歩いてすぐ近くのコーヒースタンドに。(⬅偶然にもこの日発刊されたメトロミニッツにものったみたい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿