2014/02/06

押上猫庫(おしあげにゃんこ)@押上 

ひがむこさんを出たあとは、猫好きにはたまらないカフェへ。

押上猫庫 (おしあげにゃんこ)
HP


 ayumaxさんのブログを見てからこちらの店主さんのtwitterを追っかけていたのです。


お店には猫グッズがいっぱい!お店には猫はいないので、猫カフェではなく猫好きカフェですね。

早速お目当てを注文!
ふんわりミルクのソイオーレ
かわいい♫かわいすぎます☆


 真上から

そして横から。
しばらく飲めず、にやにや眺めていました。
写真はないですが、顔だけは最後まで残っていました。うふふ。

やはり猫好きが集まるのか、店主さんと他のお客さんとで猫談義。
店主さんにレアな猫グッズを見せていただきました。
その中のひとつ
 猫ひげスタンド
猫のひげ用スタンド。買っている猫の抜けたひげを収納できるんです。
こちら作家さんの作品だそうで、近々こちらでも販売開始するかもとのこと。

そしてこちらの有名な3Dクッキーは猫好きな友人へのプレゼントにお持ち帰り。

3DクッキーはS M Lとサイズがあり、売り切れることもあるそうなので、予約が確実とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿