2014/02/05

東向島珈琲店@曳舟

ayumaxさんやkinananさんのブログ記事を見て行きたかったこちらへ先日行ってきました〜。


東向島珈琲店 pua mana (プーアマナ)
HP



土曜日のお昼過ぎに伺いましたが、店内は満席!
親切な常連のお客さんに席を譲っていただきカウンター席に。
その間も続々と常連のお客さんが。
地域に愛されているお店ですね〜。

こちらはフレンチトーストやレアチーズケーキが有名だそうですが、
私は濃厚だというベイクドチーズケーキに。



とっても濃厚、甘過ぎないのでペロリと食べてしまいました〜。

続々とお客さんがいらっしゃるので、食べた後即退散してしまいましたが、本当はもっとゆっくりしたかったな。平日は空いてるのかな。

2月14日までお休みだそうです。
詳細はお店まで確認してくださいね♡


2 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    ひがむこさんにいらしてたんですね(*´∀`*)

    ひがむこさんは夕方から空いていることが多いです^^
    ベイクドチーズおいしいですよね〜大好きです!

    返信削除
    返信
    1. ayumaxさん
      コメントありがとうございます☆ 
      ひがむこさん、地域の人に愛されてるお店だなって。
      チーズケーキは本当においしかったです!ホールで食べてみたいかも(笑)

      削除